Top > サプリメント > オープン当初は満席の状態

オープン当初は満席の状態

いきなりステーキのお店が来年度

店舗倍増という計画を出しているそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

sui***** | 1時間前 

いきなりレイプw

レイパーランチw

安値路線はけっこうだけど、店員のレベル。。

2

1

返信0

g?9:;;&)" | 1時間前 

ペッパーランチの二の舞

2

1

返信0

hhh***** | 1時間前 

値段の割にうまいとは思わなかったが。

2

0

返信0

PC-9801 | 1時間前 

糖質制限ブームが追い風になったね

1

0

返信0

a******* | 1時間前 

20キロのプラチナが1万人もいたらそりゃ計画も大きくなるよ。

1グラム7.3円ならそれだけで14億円だし。

0

0

返信0

mt3***** | 1時間前 

まだまだ出店の余地はあるが、地方都市は難しいかもね。

1

0

返信0

佐藤俊夫 | 1時間前 

レアがおすすめなのは回転率上げるため

なので他の焼き方を指定すると露骨に嫌な顔をされる

1

0

返信0

jrs***** | 1時間前 

市内のイオンモールに入った時は行列見たけど…今はどうかな?

1

0

返信0

whisper | 1時間前 

空席なのに長い時間並ばされ、行列商法なのか?値段も味も質も疑問だらけ、リピはないですね。

2

0

返信0

t_s***** | 1時間前 

高いよね

2

0

pap***** | 1時間前 

安くはないけど、面白い。

0

0

返信0

ncx***** | 1時間前 

1グラムいくらとかで誤魔化してるけど、

結局相応な値段だからな。

3

0

返信0

tak***** | 1時間前 

だからといって、大阪であった監禁強姦事件が風化されたわけでない。あの事件は酷かったよね。閉店間際に女性拉致して監禁強姦とか。

2

0

返信0

ノストラダムス | 1時間前 

行ったことがないし

たぶん一回行ったらまた行こうとも思わんからな

今だけじゃね?

0

0

返信0

xxx***** | 1時間前 

こういった店が流行ると、スーパーや肉屋にオージーやUSビーフのいい部位が出回らなくなるだけだから正直迷惑。

スーパーでUSビーフのサーロイン・リブロース・ヒレなんてここ数年見てないわ、ランプ肉すら段々見なくなってる始末。たまにはグラム500円~700円位のいい赤身肉が食いたいときもあるんだよ。

2

0

返信0

sh3***** | 1時間前 

ここのハンバーグ美味しいと思う 最近はハンバーグを頼んでる

0

0

返信0

binbouhimanasi | 1時間前 

沖縄には、もっと安くて美味しいステーキ屋が多い

0

0

返信0

spa***** | 1時間前 

一度行ってみようかなと思ってたけど、母体がペッパーだから引っ掛かってたのよね。

いくらフランチャイズ店とはいえ、複数の従業員が客の女性に対して…。

ここでのコメントを見る限り、皆さん至極まっとうな考えの持ち主でホッとしますね。

1

1

返信0

pic***** | 1時間前 

店長と店長が女性客を店で、、ってあの有名なレイプ事件の店と同じ会社だったのか。

女性客が逃げ出さなければ殺されていた可能性が十分にあった事件だよな。。

 

同じ会社だと知らず行ったときに壁に貼っていた求人の内容見てびっくりしたけど、そういう背景があったんかね~

5

0

返信0

びっくりまん | 1時間前 

そんなに、言うほど美味しくない。スジ肉やゴム肉も最近あるし。

 

店舗広げ過ぎて、管理出来なくなってるな。

 

かえって、ハンバーグの方が美味しい。

0

0

yng***** | 1時間前 

ウチの近所のイオンモールにある。フードコート内でイスもテーブルも使える。ランチで一度利用したが二度目行く気がしない。うまいわけでも、安いわけでもない。これが立ち食いだったらそもそも行かないけどな。

0

1

返信0

002***** | 1時間前 

100g700円~?行ったことないけど高いね。

0

1

返信0

mat***** | 1時間前 

鞍替え、ペッパーランチ。

食中毒、拉致監禁。

1

1

返信0

ばう | 1時間前 

いきなりレ〇プには行きません。

1

2

返信0

ptwmjadjgjuvjxn | 1時間前 

店名を聞くだけでペッパーフードの事件を思い出し、嫌な気分になる。倫理的に経営から離れた方が被害者のためだと思う。しかし、なぜこんなに大っぴらに表舞台に立てるのか同じ人間として理解できない。

1

2

返信0

トントントン松&MOCO | 1時間前 

そのまんま東に、名前似てる。

0

0

返信0

NKB4646 | 1時間前 

やっぱりあの事件を思い出すから、行くのは遠慮してしまいます。

1

1

返信0

gan******* | 1時間前 

2007年には大阪のペッパーランチで店長が強姦事件を起こした時には潰れるかと思ったけど、すごい回復だなぁ。

価格が安くないというスレも多いですが、店舗倍増なんて本当に大丈夫なんでしょうか?

2

0

返信0

act***** | 1時間前 

社会的制裁を加えるべき悪質な企業です。正直、食ってる奴も同罪にしか見えない。まあ、食われてもいい覚悟があれば入店どうぞ。

1

0

返信0

sil***** | 1時間前 

オープン当初は満席の状態が続いてたけど

今じゃ何時に行ってもスカスカだからね。

暴利ボッタクリ価格で損益がでないからイイのかも知れないけど。

ペッパーランチも話題で一気に店舗数を増やしたけど今じゃね。

利益が出ないからFC店舗はバンバン潰れてるし。

来年まで話題が保たなきゃ終わるね。

2

1

 

 

 

 

美聴泉の口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリメント

関連エントリー
オープン当初は満席の状態毎日の生活スタイルを着実に改めていくと良いと考えます